1. 無料アクセス解析

安倍晋三にライダーキック!   君主アルディア   

悪の秘密結社(自民党、公明党、創価学会)との壮絶な闘いの記録
ショッカー アルディア支部のリンク

大阪では、市の職員、教職員、警察官が入れ墨入れてるのって当たり前の事だと思ってたけど、違うのか?
rider2gou

@TakedaRina そのホクロがセクシーでいいのです。
07-08 21:52

東北地方で起こった大震災、多くの著名人が義捐金を寄付したり、寄付を集めたりしている。
俺も、コンビニや、yahooなどで少しだけ寄付した。
確かに、被災者の人達を救うために多くのお金って必要だとは思う。
でも、金だけ払って何もしないっていうのは、イラク戦争の時の日本みたいな感じがする。

江頭2:50は自腹で支援物資を集め、レンタカーで2トントラックを借り、プロの宅配業者が宅配を拒否する、福島県いわき市にボランティアを装い、物資を届けた。

カッコ良すぎる。

普段はカッコ悪くても、いざという時に輝いてみせるのが、本物の男だと俺は思う。
rider2gou

RT @a2y446: 【緊急拡散】 計画停電について、地元警察に電話して確認した。これは既に決定事項。信号も含め全て止まる。国道はおろか全ての道路で大渋滞が予想される。警察も人員不足。「明日は安全の為にも絶対に公共機関で移動しろ」とのこと。警察からこの情報を拡散してくれ ...
03-14 00:23

余ってるyahooポイントを募金出来ます。http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
03-14 00:09

 今回の東日本での大地震、被災者の為に何かしてあげたいっていう人も多いだろうが、現在、東北地方向けの郵便や宅配が停止状態であり、食糧や生活必需品を送る事は出来ない。
被災地の人達と連絡を取るのも困難な状況。
何もしてあげられない。

俺達に出来るのは節電して、東北地方に少しでも多くの電気を送る事くらいしかない。
俺は「エヴァンゲリオン」を観た事ないのでよく解らないが「ヤシマ作戦」と言うらしい。

電力会社の話では、13時~15時と18時~20時の間が電力ピークらしいので、そこで節電すると良いみたいだ。

とりあえず、自分に出来る事をやってみようと思う。

[俺達に出来る事]の続きを読め!
